とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

「The Guilty ギルティ」先入観が邪魔をする。手掛かりは声のみ!新しいタイプの北欧サスペンス

昨年の11月にあった試写会で観たのだけど、ブログにレビューを書く前に、もう一度、ちゃんと確認したいところがあって、「The Guilty ギルティ」2回目を観てきた。

 

電話の声だけを手掛かりに事件を解決することはできるのか…

 

この「The Guilty ギルティ」は、緊急電話対応室に勤務している警察官のアスガーが、イーベンという女性からの緊急電話を受けたことで、ある事件に巻き込まれていく…。

f:id:pharmacy_toe:20190306234641j:image

 

アスガーはイーベンからの電話のみで、事件を解決しようとする。

しかし、そこには落とし穴が潜んでいた…。

 

私がTwitterに書いた感想はこちら

 ↓

 

ここまで書いておいてなんだけど、ぜひ、前情報無しで観て欲しい作品。

 

より詳しい感想はこちら

 ↓

eiga-suki.blog.jp

 

「The Guilty ギルティ」が観たい!と思った方はこちらから

 ↓

guilty-movie.jp

レビュー専門の映画ブログ「とにかく映画が好きなんです【本館】」はこちら

 ↓

eiga-suki.blog.jp