とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

「来る」を観た。これは果たしてホラーなのか…。

「で?」と言いたくなった ホラー映画「来る」

 

昨日は、109シネマズデーだったので、109シネマズ系列の映画館で「来る」を観てきた。

 

んーー。つまらなくはなかったけど、観終わってから「で?」って思わず聞きたくなってしまう作品だった。

f:id:pharmacy_toe:20181211004023j:image

 

私がTwitterに書いた感想はこちら

 ↓

 

ホラー映画だと思って観ていたんだけど、血がドバドバ噴き出るわりに怖くなく、観終わって観ると、果たしてこれはホラーだったのか…と思ってしまう作品だった。

 

果たして何がしたかったのか…私は、その意図を掴み切れずに終わった感あり。

 

より詳しい感想はこちら

 ↓

eiga-suki.blog.jp

 

レビュー専門の映画ブログ「とにかく映画が好きなんです【本館】」はこちら

 ↓

eiga-suki.blog.jp