とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「アリータ バトル・エンジェル」観てきた。少女が成長していく姿に共感した!

「アリータ バトル・エンジェル」観てきた! 少女が成長していく姿に共感 @ 「アリータ:バトル・エンジェル」 今から500年以上先の未来。 スクラップ置き場で拾われたサイボーグの少女アリータが、戦士に目覚めていく姿を描くアクション映画。 私がTwitter…

Maroon5 のライブに行ってきた!

昨日(2月25日)は、東京ドームで行われたMaroon5のライブに行ってきた! 19時40分ぐらいからスタートして、ノンストップ、MCなし、全ての曲がヒット曲!で、どの曲もテンション上がりまくりの1時間半!! めちゃくちゃ楽しかったーーー!! すごく印象に残…

DVの恐ろしさを描いた「ジュリアン」試写会と、寺田心くんに癒されたトークショー

1月23日のこと。 とても親切なインスタのフォロワーさんに誘っていただいて、「ジュリアン」の試写会に行ってきた。 寺田心くんのトークショー なんと、この試写会がですね。 上映前に寺田心くんのトークショーがありまして。 この映画の主演の映画男の子も…

生ヒュー・ジャックマンに会ってきた「フロントランナー」舞台あいさつ

1月22日のこと。 昔からとても会いたかったヒュー・ジャックマンの舞台挨拶付き「フロントランナー」スペシャル・ファン・スクリーニングに行ってきた。 ヒュー・ジャックマンの人柄が感じられた舞台挨拶 場所はTOHOシネマズ六本木 開始前はこんな雰囲気 ↓ …

シャマラン流アメコミ世界を描く「ミスター・ガラス」この世はヒーローとヴィランだけでは語れない

1月17日は「ミスター・ガラス」を観てきた。 この世はヒーローとヴィランと、彼らを支配する者たちがいる @ 「ミスター・ガラス」 M.ナイト・シャマラン監督の新作映画「ミスター・ガラス」を観てきた。 2001年に公開された「アンブレイカブル」の続編。 そ…