とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

「僕たちのラストステージ」観た。ケンカをしても、時にはすれ違っても相方は一人だけ。その思いに感動

「僕たちのラストステージ」観てきた。

 

ベテランお笑いコンビの相方への気持ちに感動 @ 「僕たちのラストステージ」

 

落ち目になったベテランお笑いコンビが、舞台に立ち続けることで再び再起していく姿を描く。

f:id:pharmacy_toe:20190420001730j:image

 

主人公のお笑いコンビは、時にはケンカをしながら、それでもコンビとして舞台に立ち、お客さんを笑わせていく。

 

しかし、晩年になると、歳をとり、時には体調を崩してステージに立てない時もある。

 

それでも、彼らにとって共にステージに立つ相手は相方しかいない。

そんな二人の絆に感動する映画だった。

 

★私がTwitterに書いた感想はこちら

 

★「僕たちのラストステージ」予告編


ローレル&ハーディの実話!映画『僕たちのラストステージ』予告編

 

「僕たちのラストステージ」を観たくなった方はこちら

laststage-movie.com

 

レビュー専門の映画ブログ「とにかく映画が好きなんです【本館】」はこちら

eiga-suki.blog.jp