とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

「ハンターキラー 潜航せよ」を観た。迫力満点のアクションが良い!新しい時代の潜水艦映画

映画「ハンターキラー 潜航せよ」を観てきた。

 

新しい時代の米ロ関係を反映したアクション映画 @「ハンターキラー 潜航せよ」

 

ロシア領海で米軍の原子力潜水艦が行方不明に…。

そこで、ジェラルド・バトラーが艦長に任命されたばかりの潜水艦「ハンターキラー」が捜索に向かう…。

f:id:pharmacy_toe:20190419004023j:image

冷戦後の米ロ関係をベースに、潜水艦同士の追跡劇を描くアクション映画。

正直、大して期待しないで観たこともあって、予想以上に面白かった。

 

予告はこちら ↓


【公式】『ハンターキラー 潜航せよ』4.12(金)公開/予告編

 

私がTwitterに書いた感想はこちら ↓

 

潜水艦ものって、あの閉所恐怖症的な圧迫感が、何とも言えず怖いし、面白いよね。

 

それに、アメリカ側の艦長と、ロシア側の艦長のトップ同士の心の交流も描かれていて、そこに「新しい時代の米ロ関係」を観れて、そこも良かった。

 

「ハンターキラー 潜航せよ」を観たい!と思ったら、こちら

gaga.ne.jp

レビュー専門の映画ブログ「とにかく映画が好きなんです【本館】」はこちら ↓

eiga-suki.blog.jp