12月に観た映画ベスト9
12月に観た映画ベスト9
12月に観た映画は19本。
その中から満足度の高い順にベスト9を決めました。
第1位 アリー/スター誕生
全ては愛のために
第2位 バジュランギおじさんと、小さな迷子
子供とおじさんが、対立二つの国に欠ける架け橋
1月18日公開。
詳しい感想はこちら
↓
第3位 クリード/炎の宿敵
号泣必至の感動作!
1月11日公開。
第4位 ヒューマン・フロー/大地漂流
全人類が知るべき難民の現実
詳しい感想はこちら
↓
第5位 彼が愛したケーキ職人
愛さえあれば、人種、宗教、ジェンダーの間にある困難を乗り越えることができる。
詳しい感想はこちら
↓
第6位 家(うち)へ帰ろう
70年かけて親友との約束を果たす姿に感動
第7位 斬、
人を殺せない武士の葛藤から見えてくるもの
詳しい感想はこちら
↓
第8位 おかえり、ブルゴーニュへ
ワインを醸造するように、人生を熟成させる
詳しい感想はこちら
↓
第9位 かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-
田舎の小さな電車が、家族の絆をつないだ
詳しい感想はこちら
↓
以上です。
気になった作品があったら、ぜひ、劇場でご覧ください。