とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

11月に観た映画ベスト9

今年から、私のインスタとTwitterで毎月ベスト9を選出していて、こちらの別館にも掲載することに。

 

11月に観た映画ベスト9 

f:id:pharmacy_toe:20181210001740j:image

 

1位「ボヘミアン・ラプソディー

 今月、最も心に突き刺さった映画。

どんなに批判があったとしても、ラスト20分は、きっと誰もが感動するはず!

詳しい感想はこちらから

 ↓

eiga-suki.blog.jp

 

2位「ボーダーライン ソルジャーズ・デイ」

今、アメリカとメキシコの境界で、想像以上のことが起きていることに衝撃を受けた

 

3位「へレディタリー 継承」

観れば観るほど恐ろしい。

互いに無関心な家族に起こったできごと。これはどんな家族でも起き得ることなのか…?

より詳しい感想はこちら。

 ↓

eiga-suki.blog.jp

 

4位 「パッドマン 5億人の女性を救った男」

たった一人の愛する女性を救うために必死になったことで、5億人の女性を救うことになった愛の強さに感動!

より詳しい感想はこちら

 ↓

eiga-suki.blog.jp

 

5位 「ROMA/ローマ」

映像の美しさ、心の美しさ、全てが美しい映画

より詳しい感想はこちら

 ↓

eiga-suki.blog.jp

 

6位「いろとりどりの親子」

全ての人が幸せに暮らせる社会とは、どんな人も差別も偏見も受けない生活にある。

より詳しい感想はこちら

 ↓

eiga-suki.blog.jp

7位 「ヴェノム」

こんなに楽しい映画だなんて思わなかった!!

より詳しい感想はこちら

 ↓

eiga-suki.blog.jp

 

8位「The Guilty/ギルティ」

先の展開が全く読めない驚愕の作品。

公開は2月から。

 

 

9位「暁に祈れ」

人が地獄からはい上がる時に思うこととは

より詳しい感想はこちら

 ↓

eiga-suki.blog.jp

 

以上でございます。

11月に観た映画は20本。

とても充実した月だった。