11月に観た映画ベスト9
今年から、私のインスタとTwitterで毎月ベスト9を選出していて、こちらの別館にも掲載することに。
11月に観た映画ベスト9
1位「ボヘミアン・ラプソディー」
今月、最も心に突き刺さった映画。
どんなに批判があったとしても、ラスト20分は、きっと誰もが感動するはず!
詳しい感想はこちらから
↓
2位「ボーダーライン ソルジャーズ・デイ」
今、アメリカとメキシコの境界で、想像以上のことが起きていることに衝撃を受けた
3位「へレディタリー 継承」
観れば観るほど恐ろしい。
互いに無関心な家族に起こったできごと。これはどんな家族でも起き得ることなのか…?
より詳しい感想はこちら。
↓
4位 「パッドマン 5億人の女性を救った男」
たった一人の愛する女性を救うために必死になったことで、5億人の女性を救うことになった愛の強さに感動!
より詳しい感想はこちら
↓
5位 「ROMA/ローマ」
映像の美しさ、心の美しさ、全てが美しい映画
より詳しい感想はこちら
↓
6位「いろとりどりの親子」
全ての人が幸せに暮らせる社会とは、どんな人も差別も偏見も受けない生活にある。
より詳しい感想はこちら
↓
7位 「ヴェノム」
こんなに楽しい映画だなんて思わなかった!!
より詳しい感想はこちら
↓
8位「The Guilty/ギルティ」
先の展開が全く読めない驚愕の作品。
公開は2月から。
9位「暁に祈れ」
人が地獄からはい上がる時に思うこととは
より詳しい感想はこちら
↓
以上でございます。
11月に観た映画は20本。
とても充実した月だった。