とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

この春注目!!ルーカス・ヘッジズ主演作2本

今年の4月以降に公開される映画の中で、ルーカス・ヘッジズ主演作2本に注目している。

 

 この春、大注目のルーカス・ヘッジズ主演作2本!!

 

1本目は4月19日に公開予定の「ある少年の告白」

f:id:pharmacy_toe:20190309230024j:image

 2016年に発売され反響を呼んだ実話の映画化。

両親にLGBTQであることを告白した少年(ルーカス・ヘッジズ)だったが、両親は彼をLGBTQ矯正施設へと送り込む…。

 

この矯正施設。

アメリカに実在する施設なんだとか。

 

ルーカスの両親を演じるニコール・キッドマンラッセル・クロウとの共演も注目のポインと。

 

2本目は、5月24日に公開予定の「ベン・イズ・バック」

f:id:pharmacy_toe:20190309230028j:image

 薬物依存から抜け出せない息子(ルーカス・ヘッジズ)は、悪い仲間とも縁を切ることもできず、そんな息子を命がけで守ろうとする母(ジュリア・ロバーツ)の物語。

 

この「ベン・イズ・バック」の監督はルーカスの実父ピーター・ヘッジズ

 

当初、ルーカスはお父さんの映画には絶対出ないと決めていたそうだけど、「マンチェスター・バイ・ザ・シー」を観たジュリア・ロバーツが、「これはルーカスが演じるべき!」と言ったことでルーカスの出演が決まったのだとか。

 

その詳しい話はこちらから

 ↓

 

ルーカス・ヘッジズといったら

マンチェスター・バイ・ザ・シー」→「スリー・ビルボード」→「レディ・バード

と、作品選びも天才的。

 

ということは、この2作も期待できるじゃないですか。

 

ティモシー・シャラメ主演の「ビューティフル・ボーイ」と共に、注目の2作品であります。

 

レビュー専門の映画ブログ「とにかく映画が好きなんです【本館】」はこちら

 ↓

eiga-suki.blog.jp