とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

「アベンジャーズ:エンドゲーム」公開まで、あと2週間…!!楽しいような、寂しいような複雑な心境…

あのサノスが指パッチンをしてから、早くも1年がたち、あと2週間で「アベンジャーズ:エンドゲーム」が公開されることになった!!

 

泣いても笑っても、あと2週間で「終わり」はやってくる!!

f:id:pharmacy_toe:20190413011234j:plain

アベンジャーズ:エンドゲーム

初めはワクワクしながらその「エンドゲーム」の公開を待っていたのだけど、もうこれでさようならのヒーローたちもいるわけで、そう思ったら、ここへ来て寂しさの方が強くなってきた。

 

 

上映時間3時間に少しビビっているけれど、公開日に観ようと思っている。

 

あぁぁぁサノスめ!!

楽しみなような、終わって欲しくないような、複雑な心境でその日を待ちたいと思っている。

 

レビュー専門の映画ブログ「とにかく映画が好きなんです【本館】」はこちら

eiga-suki.blog.jp