とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

名古屋1日目は、サイン会と風来坊の手羽先!

今日は名古屋に遊びに来ていまーす。

f:id:pharmacy_toe:20190413214952j:image

 

4月17日発売 KEVIN「FREEDOM」リリース記念 ファンクラブ限定サイン会

 

本日の目的はこれ ↓ KEVINのサイン会

4月17日発売の新曲「FREEDOM」の発売記念イベント。

f:id:pharmacy_toe:20190413215006j:image

今日はゆっくり話せたし、ケビンもご機嫌で、楽しいサイン会だった~。

 

とはいえ、話した内容といっても「名古屋めしで好きなのは何?何が食べたい?」「手羽先」とか、「明日のリリイベは何を歌うの?」「ナイショ」…

 

という他愛もない話題で…(笑)

まぁ、そういう何でもない日常会話が楽しいのよ。

私は特にサイン会の時は、「日常会話」に力を入れてる(笑)

そういう何気ない会話に人間性って出るでしょ。お互いに。

 

晩ご飯は名古屋名物 手羽先をお持ち帰りで

 

そんな楽しい時間も終わって、晩ご飯!

 

とはいえ、今日はナゴヤドームで嵐のライブがある日で、名古屋市内はたくさんの人出。

嘘だと思うだろうけど、嵐のバッグを持っている人がいっぱいいた。

f:id:pharmacy_toe:20190413215018j:image

 

そんなわけで、名古屋駅近くのホテルが取れず、明日もあることから、サイン会会場近くの「風来坊」で手羽先をお持ち帰りして、ホテルで晩ご飯した!

 

美味しかったなぁ。

やっぱり名古屋に来ると、手羽先食べたくなっちゃうよね。

 

明日は、リリースイベント!!

これまた、楽しみだぁ~。

 

レビュー専門の映画ブログ「とにかく映画が好きなんです【本館】」はこちら

eiga-suki.blog.jp