とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

「スノー・ロワイヤル」試写会にいってきた!ブチ切れ除雪車オヤジがヤバイ!笑えるサスペンスアクション!

「スノー・ロワイヤル」の試写会に行ってきた。

 

ブチ切れた除雪車オヤジがやばい! @ 「スノー・ロワイヤル」

 

リーアム・ニーソン演じる父が息子を殺されてしまい復讐をするというサスペンスアクション映画。

f:id:pharmacy_toe:20190422235839j:image

 

しかし、これが、めちゃくちゃ笑える映画で、もやはサスペンスではない!!

でも、そこが、この映画の面白さ!!なのだ。

 

私がTwitterに書いた感想はこちら ↓

 

次から次へと人が死んでいくのに、それを観て何ともおかしいところは、コーエン兄弟タランティーノと同じ匂いを感じるけれど、それほど、血が噴き出るわけでもない。

 

だから、これは「怖いサスペンスは苦手」という人でも、安心して観られるサスペンスアクションなのだ。

特に「スカッとしたい!」人におススメ。

 

予告編はこちら ↓


【映画 予告編】 スノー・ロワイヤル(ロング予告)

 

「スノー・ロワイヤル」が観たい!と思ったらこちら

snowroyale.jp

 

レビュー専門の映画ブログ「とにかく映画が好きなんです【本館】」はこちら

eiga-suki.blog.jp