とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

「コンジアム」来週公開の韓国産ホラー!果たして怖いのか、怖くないのか…??

韓国映画好き、ホラー映画好きの私にとって、以前から観たい、観たい、と思っていた「コンジアム」

 

怖いのか?怖くないのか??韓国産ホラー

しかし、Marvelの「キャプテン・マーベル」と「アベンジャーズ エンドゲーム」に気をとられ、いつしか「コンジアム」の公開を忘れていた…。

f:id:pharmacy_toe:20190312233432j:image

そして、今日、この「コンジアム」の公開日が 23日だということに気付いた!!

 

23日…あら?来週じゃないの??

そして、慌てて、今日予告編を観た。

 


映画『コンジアム』予告_2019年3月23日公開!!

 

しかし「怖い。怖い」という前評判の割に、この予告編は怖くない。

そして、懐かしの「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」を思い起こさせる雰囲気が逆に不安になるんだけど、どうだろうか…(笑)

 

期待半分、不安半分ということだろうか…。

 

それでも、まぁ、まぁ。

評判が悪くても、この映画は観ますよ。

楽しくも、つまらなくても、それはそれで良いのだ。

 

映画『コンジアム』観たい!と思った方はこちらから

 ↓

gonjiam.net-broadway.com

 

レビュー専門の映画ブログ「とにかく映画が好きなんです【本館】」

 ↓

eiga-suki.blog.jp