とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

「Be With You いま、会いにゆきます」を観た。若さゆえに意地を張ってしまう二人のすれ違いが切ない

韓国映画「Be With You いま、会いにゆきます」を観てきた。

日本映画「いま、会いにゆきます」の韓国版。

 

好きだから意地を張ってしまう二人のすれ違いが切ない「いま、会いにゆきます」韓国版

 

私は日本版を観ていないので、新鮮な気持ちで観ることができた。

f:id:pharmacy_toe:20190411002258j:image

 

「梅雨の季節に帰ってくる」という言葉を遺して亡くなった妻・スア。

 

その言葉を信じて、梅雨を心待ちにしていた幼い息子ジホと、夫・ウジン。

 

すると、梅雨がやってきたその日、スアと瓜二つの女性が現れるが、彼女は記憶を失くしていて…。

 

私がTwitterに書いた感想はこちら ↓

 

序盤は「ありがちだわーーー」と思いながら観ていたのだけど、後半になって、スアとウジンの恋がすれ違うようになり、それがとても切なくて、涙を流しながら観ていた。

 

影のある雰囲気のソ・ジソプと、つい、素直になれずに意地を張ってしまうソン・イェジンという、ありそうで無さそうな二人の組み合わせも、とても良かった。

 

この映画の予告編はこちら ↓


『Be With You 〜いま、会いにゆきます』【本予告】2019年4月5日(金)公開!

 

観たいなぁ…と思った方は、こちらから ↓

klockworx-asia.com

 

姉妹店!レビュー専門の映画ブログ「とにかく映画が好きなんです【本館】」はこちら

eiga-suki.blog.jp