とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

「マンディ 地獄のロード・ウォリアー」の試写会に行ってきた

昨日は、ニコラス・ケイジ主演の映画「マンディ 地獄のロード・ウォリアー」の試写会に行ってきた。

 

その前に、恒例の腹ごしらえ。

昨日は、とても野菜が食べたい気分で。

野菜が食べたい時は、だいたい「長崎ちゃんぽん リンガーハット」に行く。

 

で、ちゃんぽんを食べるつもりが、皿うどんを注文。

f:id:pharmacy_toe:20181108010103j:image

 

さらに、野菜を食べに行ったはずが餃子を食べてしまう。

f:id:pharmacy_toe:20181108010119j:image

 

でも、どっちもいつも通り美味しかった!!

 

久しぶりにリンガーハット食べたくなったわ!という人はこちらから

 ↓

www.ringerhut.jp

そして、本題の試写会は「マンディ 地獄のロード・ウォリアー」

 

ニコラス・ケイジが、カルト教団に妻(アンドレア・ライズブロー)を殺されてしまい、復讐に燃え、悪を成敗する話。

f:id:pharmacy_toe:20181108010138j:image

話はそれだけなんだけど、超頭おかしい映画だった!!

 

こちらは、私がTwitterに書いた感想

 ↓

 

本当に意味不明のシーンの連続で、これが目を離せない!!

 

f:id:pharmacy_toe:20181108010156j:image

 

今年観た映画の中で「アンダー・ザ・シルバーレイク」と、この「マンディ 地獄のロード・ウォリアー」は、「最高に頭がおかしい映画TOP2」だった!

でも、そのクレイジーな感じがとっても面白かった!!

 

B級カルト映画が好きな人におススメの作品。

 

もっと詳しい感想はこちら

eiga-suki.blog.jp

公開は11月10日より。

映画『マンディ 地獄のロード・ウォリアー』公式サイトはこちら

 ↓

www.finefilms.co.jp

 

そんな感じでニコケイにちょっと脳みそやられちゃって。

クレイジーだなぁと思いながら渋谷の街をぶらぶらしていた時に観たクリスマスツリーは、とてもピュアで、美しく見えた。

f:id:pharmacy_toe:20181108010214j:image

 

 

 ★映画レビュー専門ブログ「とにかく映画が好きなんです【本館】」はこちら

 ↓

eiga-suki.blog.jp