とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

「アベンジャーズ/エンドゲーム」ありがとうアベンジャーズ!!大好きです!!!

念願の、待ちに待った「アベンジャーズ/エンドゲーム」を観てきた!!

 

しかし!MARVELとの約束を守って、この映画に関することは何も語りません。

f:id:pharmacy_toe:20190427001757j:image

 

ただただ最高だった。素晴らしかった。

笑ったり、泣いたりで大変だった。

本当にアベンジャーズありがとう!!

大好きです。

 

本当に、みんなカッコ良くて、それだけで泣けてくる。

 

今日は【2D 字幕版】で観たけれど、次はIMAXで観たい!!

 

これから観る人は、是非、このGWにIMAXで観て欲しい作品。

 

なるべく、情報を仕入れずに見てください。

 

予告編はこちら


『アベンジャーズ/エンドゲーム』 予告編 (2019年)

 

 ★アベンジャーズ/エンドゲーム」を観たいと思ったらこちらから

marvel.disney.co.jp

 

 ★レビュー専門の映画ブログ「とにかく映画が好きなんです【本館】」はこちら

eiga-suki.blog.jp