とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

「アベンジャーズ/エンドゲーム」2回目行ってきた。この世に無駄な命など一つもない

アベンジャーズ/エンドゲーム」2回目行ってきた。

 

この世に無駄な命など一つもない @ 「アベンジャーズ/エンドゲーム」

2回目は【3D IMAX】で観た。

f:id:pharmacy_toe:20190501231552j:image

 

1回目と比べると落ち着いて観られたような気がする。

でも、やっぱり号泣したし、やっぱり最高だった。

 

この10年間、アベンジャーズのメンバーたちには、たくさんの幸せと、たくさんの勇気をもらってきたんだなぁと思いながら観た。

 

この世の中には、サノスのように、指パッチンをして消せる命など一つもない。

 

どんな人も自分らしく生きられる世界を目指し、それぞれが知恵を出し合い、助け合う。

そういう世界こそが、アベンジャーズが思い描く「理想の世界」なのだ。

 

そんな彼らを観て、私も「自分らしく生きられるように」がんばろうと思った。

 

本当に「ありがとうアベンジャーズ」と言いたい。

みんな、本当にカッコイイよ!!

 


映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』予告3

 

アベンジャーズ/エンドゲーム」が観たい!と思ったらこちらから

marvel.disney.co.jp

レビュー専門の映画ブログ「とにかく映画が好きなんです【本館】」はこちら

eiga-suki.blog.jp