とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

公開が楽しみな映画「運び屋」クリント・イーストウッド監督・主演作

90歳の老人が麻薬の運び屋になったという実話を、クリント・イースウッドが製作・監督・主演した映画「運び屋」が日本では3月8日に公開される。

 

アメリカでは、この週末に公開されて大ヒットスタートをしているというニュースを今日見て、早く観たいなぁと思った。

 

この映画をもって、俳優業から引退するという話もあって(今後覆されるかもしれないけど…)、大ヒットしているのかもしれない。

 

そんな「運び屋」の予告編はこちら

 ↓

www.youtube.com

家族のためとはいえ、おじいちゃんが運び屋になった直接的な理由を知りたいし、そこから、クリント・イーストウッドにはどんなアメリカが見えてきたのかが知りたい。

 

共演は、ブラッドリー・クーパーローレンス・フィッシュバーンマイケル・ペーニャなど。

来年のアカデミー賞では、「アリー/スター誕生」を監督したブラッドリー・クーパーは、注目の人になるはずなので、その良い波に乗って、この映画がアカデミー賞の翌週に公開されるという日本公開のナイスなタイミング!

 

クリント・イーストウッド監督・主演「運び屋」ポスター

クリント・イーストウッド監督・主演「運び屋」

めちゃくちゃ楽しみな一本でございます。

 

そんな「運び屋」が観たい!と思ったら、こちらから

 ↓

wwws.warnerbros.co.jp

 

レビュー専門の映画ブログ「とにかく映画が好きなんです【本館】」はこちら

 ↓

eiga-suki.blog.jp