とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

「アリー/スター誕生」試写会へ行ってきた。レディ・ガガの歌とブラッドリー・クーパーの瞳にやられた必見作!

今日は、「アリー/スター誕生」の試写会へ行ってきた。

 

これが、予想以上に素晴らしい作品だった。

私としては、これまでレディ・ガガはあまり好きな歌手ではなかったんだけど、この映画では、完全にガガにやられてしまった。

ガガの歌が沁みるんだ

 

私がTwitterに書いた感想はこちら

 ↓

 

で、ガガの歌が超良かったので、早速サントラをダウンロードして、聴きながら帰ってきた。

ブラッドリー・クーパーも予想以上に歌が良い。

 

f:id:pharmacy_toe:20181206230635j:image

 

聴きたくなった人はこちらから

 ↓

 

より詳しい情報と感想はこちらから

 ↓

eiga-suki.blog.jp

 

「アリー/スター誕生」が観たくなったら、こちらから

 ↓

wwws.warnerbros.co.jp

 

レビュー専門の映画ブログ「とにかく映画が好きなんです【本館】」はこちら

 ↓

eiga-suki.blog.jp