とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

「アリー/スター誕生」のレッドカーペットイベントに行ってきた

昨日は、「アリー/スター誕生」のレッドカーペットイベントへ行ってまいりました~

どこの媒体で当選したのかわからないのだけど、ありがとうございます!

 

寒いのを忘れちゃうぐらい かっこよかった ブラッドリー・クーパー

 

レッドカーペットが行われたのは、六本木ヒルズアリーナ。

16時40分に集合。

 

運が悪いことに、昨日は寒かった上に雨が降っていた!!

寒空の下、時々雨に濡れながら、イベントが開始されるのを、今か今かと待っておりました。

f:id:pharmacy_toe:20181211214614j:image

 

そして、17時半ぐらいだったかな。

ようやくイベントが開始!

 

私たちが待ちに待ったブラッドリー・クーパーが登場する前に、日本のタレントさんたちがレッドカーペットを歩いて、観客にサービスタイム ♪

 

すみれちゃん、寒かったよねぇ~><

f:id:pharmacy_toe:20181211214650j:image

 

叶姉妹は妹さんしか撮れなかった (^^;

f:id:pharmacy_toe:20181211214735j:image

 

岡本志恩さん

f:id:pharmacy_toe:20181211214758j:image

 

けみお

f:id:pharmacy_toe:20181211214844j:image

けみおくんが一番歓声が大きかったかなぁ~。

 

私としては、「アリー/スター誕生」のTVCMはマツコがやっているので、マツコが来てくれるのを期待していたんだけど、マツコは来なかった。残念。

マツコに会いたかったな。

 

そして、待っていました~\(^O^)/

ブラッドリー・クーパーの登場です!!

だいたい18時15分ぐらいだったかな。

 

これが、私の目の前を通り過ぎた瞬間の写真でございます。

この時、18時45分ぐらいだったかと。

いや~、かっこよかったーーー!!めちゃくちゃかっこよかったわーーー!!

f:id:pharmacy_toe:20181211214936j:image

 正直、その瞬間まで、「寒いなぁ」とか「まだかなぁ」とか「早くして欲しいなぁ…」とか思っていたんだけど、一気に吹っ飛んだわ(笑)

なんだろう。もう、異次元のイケメンだったわ。

 

f:id:pharmacy_toe:20181211215011j:image

 

私の目の前を通り過ぎた後、舞台でのイベントが開始。

その時の動画がこちら

 ↓

 

そのローラちゃんにコートをかけてあげた流れがとても自然で、とっても素敵だった。

 

f:id:pharmacy_toe:20181211215035j:image

 

それ以外に、とても印象的だったのは、ブラッドリー・クーパーは、この映画に出るまで歌もうたったこともなければ、ギターを弾いたことも、ピアノを弾いたこともなくて、歌手の役を演じるために猛特訓したという話。

 

その話にすごくビックリした。

だって、もう本当に歌手みたいで、昔バンドでもやってたのかなぁって思っていたから。

まさか、ド素人だったとは。

 

その辺の歌手より、よっぽど歌うまいよ。本当に。

 

そんな楽しいイベントも終了。

「アリー/スター誕生」は12月21日より公開。

素晴らしい映画なので、是非。

 ↓

wwws.warnerbros.co.jp

 

寒い時は辛い物を食べるべし!酸辣湯麺 @ キンシャリ屋

 

終了した途端、「寒い!」ってことに気付き、身体も冷え冷えだったので、温かいものが食べたーーーい!!と思いながら、六本木ヒルズノースタワーの飲食店街へ。

 

その時食べたのはキンシャリ屋の酸辣湯麺と半チャーハンの「酸辣湯麺セット」

やっちまったよ、禁断の 炭水化物 on 炭水化物 !!

f:id:pharmacy_toe:20181211234021j:image

 

f:id:pharmacy_toe:20181211234034j:image

 

この酸辣湯麺は、私が思っていた味とちょっと違っていたんだよなぁ。

もっと酸っぱくても良かった。

チャーハンは思った通りの美味しいチャーハンだったよ。

でも、身体も温かくなったし、まぁ、いいかな。

 

そんな酸辣湯麺食べたくなった!という方はこちらから

 ↓

キンシャリ屋 | 六本木ヒルズ - Roppongi Hills

 

 ★レビュー専門の映画ブログ「とにかく映画が好きなんです【本館】」はこちら

 ↓

eiga-suki.blog.jp