とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

ラスト20分は圧巻!!「ボヘミアン・ラプソディ」を観た

水曜日は、ありがたーーいレディースデイ!

 

腹ごしらえは韓国料理!@ 桜木町 ポチャ

 

その前に恒例の腹ごしらえ!

昨日は、とても韓国料理が食べたい気分だったので、JR桜木町駅のCIALにあるイートインスペースの「ポチャ」へ。

 

そこで私が食べたのは、この石焼辛みそサムギョプサル丼

(色は加工していません)

f:id:pharmacy_toe:20181116005247j:image

 

写真で見ると、とても赤いけれど、そんなに辛くないよ。

もやしもいっぱい入っていて美味しかったなぁ~。

 

+100円でチヂミセットをいただいた。

このチヂミがこんがり焼けていて美味しかった。

わかめスープは、そもそもセットでついてた。

f:id:pharmacy_toe:20181116005302j:image

 

こんな感じで、テイクアウトのお店の片隅にイートインスペースがある。

 ↓

f:id:pharmacy_toe:20181116005227j:image

 

この韓国料理を食べてみたい!と思った人はこちらから

 ↓

retty.me

 

レディースデイは「ボヘミアン・ラプソディ」を観た

 

腹ごしらえが済んだところで、観た映画は「ボヘミアン・ラプソディ

レディースデイだったので、ちょっと奮発して(笑)IMAX版で観た。

 

QUEENのボーカル フレディ・マーキュリーの人生を描いた作品。

f:id:pharmacy_toe:20181116005447j:image

 

これが、めちゃくちゃ感動して。

そもそも、QUEENって趣味じゃないなぁと思っていたにも関わらず、彼らの歌に感動してしまった!!

 

音楽っていうのは、それぞれの人生を込めてこそ、人の心を動かすものなのだと改めて思った作品。

 

音にとても迫力があったので、IMAXで正解だった。

 

Twitterに書いた感想はこちら

 ↓

 

アメリカでは、史実と違うとかで、批評家受けが悪かったらしいけど、ラスト20分の臨場感は本当に圧倒的で、きっと誰もが心を揺さぶられるに違いないと思うので、全ての人に観て欲しい作品。

 

★まだ観てない!という人はこちらから 映画「ボヘミアン・ラプソディ」公式サイト

 ↓

www.foxmovies-jp.com

より詳しい感想はこちら

 ↓

eiga-suki.blog.jp

 

レビュー専門の映画ブログ「とにかく映画が好きなんです【本館】」はこちらから

 ↓

eiga-suki.blog.jp