とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

映画納め!は「アリー/スター誕生」でアリーとジャックの愛をかみしめる

29日は、私の映画納めだった。

 

腹ごしらえは大戸屋で野菜炒めを

映画を観る前に、恒例の腹ごしらえタイム。

この日は、大戸屋で野菜炒め定食を。

f:id:pharmacy_toe:20181229193502j:image

なんか、急に、ジャンクフードばっかり食べてちゃいけないな…と思ってさ。

野菜がいっぱい入った野菜炒めにしたわけで。

しばらく、この路線で行こうかな…。と思っているんだけど、いつまで続くことやら…(笑)

 

映画納めは「アリー/スター誕生」で、アリーとジャックの愛をかみしめる

そして、映画納めは「アリー/スター誕生」を。

この映画を観るのは2回目。

ブログにちゃんとレビューを書く前にもう一回観たくて。

f:id:pharmacy_toe:20181229193546j:image

小さなバーで歌手をしていたアリーが、ジャックというロックスターに見いだされて、歌手になるまでを描いている作品。

 

しかし、アリーがスターになるにつれ、ジャックの人生は下り坂に…。

 

「スター」というのは光り輝くものだけど、その裏には、星を輝かせる影が必ずあるもので、そんな二人の姿が切なくなる話だった。

また、アリーを演じるレディー・ガガの歌が素晴らしくて。

何度観ても、感動して泣いてしまう映画だった。

 

より詳しい情報と感想はこちらから

 ↓

eiga-suki.blog.jp

 

そんなアリーとジャックの愛を観たい!と思ったら、こちらから

 ↓

wwws.warnerbros.co.jp

 

レビュー専門の映画ブログ「とにかく映画が好きなんです【本館】」はこちらから

 ↓

eiga-suki.blog.jp