とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

大阪で遊ぶ!サイン会と、お好み焼きと、辻利ソフト

スタートはKEVINの「FREEDOM」発売記念サイン会から

 

今日は、私が個人的に応援しているKEVINの新曲「FREEDOM」発売記念のサイン会が大阪であったので、大阪に来ていまーす!

 

サイン会は、推しと直接話ができる貴重な機会なので、大好きなイベントの一つ。

これが、そのサイン

 ↓

f:id:pharmacy_toe:20190406234345j:image

 

今回は、2回しか話せなかったんだけど、それでも楽しかった!

というか、一方的に私の話を聞いてもらった感あり…(笑)

(いつもそう…)

 

いや、いや、いつもありがとう。ケビン。

 

さて、私が推しているケビンがどんなアーティストなのか、気になった人は、ぜひ、こちらをみてね。


KEVIN - FREEDOM MV

 

サイン会の後は、別件で大阪に来ている名古屋の友達と合流して、新大阪でご飯を食べてきたーー。

 

夕ご飯は新大阪「めっせ熊」でお好み焼

行ったのは、新大阪駅構内にあるお好み焼き屋さんの「めっせ熊」

 

東京・横浜には牛すじ文化がなさすぎる!!

ということで、大阪に行くと、いつも牛すじが食べたくなる!

 

そこで、食べたのが、この ↓ 牛すじたっぷりのねぎ焼

f:id:pharmacy_toe:20190406234415j:image

 

そして、全部盛りのお好み焼きミックス ↓

f:id:pharmacy_toe:20190406234546j:image

 

その2枚を食べて、イマイチ食い足りなかったので、焼きそばもいっちゃった。

f:id:pharmacy_toe:20190406234610j:image

おいしい生ビールをいただいて、大満足…と思いきや、甘いものが食べたくなって、店を移動!

 

さらに「辻利」のスーツを

しかし、新大阪駅の構内は「ガッツリ飯」ばかりで、カフェがない!!!

 

そこで、辻利さんのお土産屋さんに併設されているイートインコーナーで、辻利ミックスソフトを食べてきた!!

 

こちらも美味しかったわーー

f:id:pharmacy_toe:20190406234628j:image

大満足して、友達とバイバイしてきた。

明日もイベントあるし、楽しみ~。

 

 

レビュー専門の映画ブログ「とにかく映画が好きなんです【本館】」はこちら

eiga-suki.blog.jp