とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

50㎝のロング寿司とお寿司食べ放題!「マグロ婆娑羅」に行ってきた!

昨日は、友人たちと上野にある「マグロ婆娑羅」で寿司の食べ放題を食べてきた!

 

50㎝のロング寿司が目玉!のお店「マグロ婆娑羅

これが、その50㎝のロング寿司と食べ放題

f:id:pharmacy_toe:20190504011019j:image

 

一番左にあるのが、50cmのロング寿司(手前から、マグロといくら、ローストビーフ、ネギトロの3種類)(これは、食べ放題対象外)と、

右側のお皿に載っている食べ放題のお寿司

手前から、ローストビーフ、鶏、鴨、マグロ、ネギトロ。

 

鶏とか、鴨とか、ローストビーフとか寿司じゃないじゃん!って思うかもしれないけど、まぁ、これはこれで美味しかった。

 

そして、ほぼ、寿司のみしか食べないという…(笑)

でも、個室できれいなお店だったし、お値段も安かったし、満足だったよ!

 

あ!あと、私たちが言った時は、お店のインスタをフォローして、写真をアップしたらワンドリンク無料っていうありがたいサービスもやっていたので、インスタグラマーは是非。

 

行ってみたいなぁ~と思ったら、ぜひ、こちらへ ↓

tabelog.com

レビュー専門の映画ブログ「とにかく映画が好きなんです【本館】」はこちら

eiga-suki.blog.jp