とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

「クリード 炎の宿敵」の試写会に行ってきた!ボクシング映画のど真ん中で号泣する!!

昨日は試写会に参加するために神谷町へ。

 

腹ごしらえはジョナサンでガッツリと

 

恒例の腹ごしらえは、ジョナサンで。

ガッツリとミックスグリルを食べてしまった(笑)

f:id:pharmacy_toe:20181213003854j:image

 お腹空いてたんだよねぇ…(笑)

 

ボクシング映画のど真ん中で号泣する @ 「クリード 炎の宿敵」

 

そして、待望の試写会は「クリード 炎の宿敵」を観てきた。

 これまた、最高にヤバイ映画だった!

f:id:pharmacy_toe:20181213003808j:image

 

後半は号泣して、かなり震えてたし。

 

私がTwitterに書いた感想はこちら

 ↓

 

とにかく、最高で泣けるし、マイケル・B・ジョーダンが超かっこいい映画なのですよ。

前作の「クリード チャンプを継ぐ男」が大好きな人も、そうでない人にもおススメの作品。

 

Twitterの感想にも書いたけど、予習として「ロッキー4」を観ることをおススメします。

 

レビュー専門の映画ブログ「とにかく映画が好きなんです【本館】」はこちらから

 ↓

eiga-suki.blog.jp