とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

Maroon5 のライブに行ってきた!

昨日(2月25日)は、東京ドームで行われたMaroon5のライブに行ってきた!

 

f:id:pharmacy_toe:20190226225925j:image

 

f:id:pharmacy_toe:20190226225906j:image

 

f:id:pharmacy_toe:20190226225817j:image

 

19時40分ぐらいからスタートして、ノンストップ、MCなし、全ての曲がヒット曲!で、どの曲もテンション上がりまくりの1時間半!!

 

めちゃくちゃ楽しかったーーー!!

 

すごく印象に残っていたのは、ボーカルのアダムがほとんど水を飲まない!!!

あんなにボーカルが水を飲まないライブを初めて見た気がするーー!!

どんだけ喉が強いんだよ!!(笑)

 

もっと詳しいレポはこちら

 

セトリはこちら

 

どの曲も良かったけど、ラストはやっぱり大好きなSugarだったのが嬉しかった。

 

そして、このブログは映画ブログなので、映画がらみの話をすると、Maroon5といったらやっぱり「はじまりのうた」

 
アダム・レビーンにフラれたキーラ・ナイトレイが、ナイトクラブで歌っているところ、音楽プロデューサーのマーク・ラファロに見いだされ、シンガーソングライターへと成長していく姿を描く作品。

 

いい音楽が満載のとってもいい映画なんだなぁ。これが。

 

その映画の中で使われている曲がこれ


Adam Levine - Lost Stars

 

昨日のライブでも、アンコールでこの曲を聴くことができて嬉しかった~。

 

「はじまりのうた」はとても良い映画で、アダム・レビーンが俳優としても出演しているので、まだの方はぜひ。

 ↓

 

レビュー専門の映画ブログ「とにかく映画が好きなんです【本館】」はこちら

 ↓

eiga-suki.blog.jp