とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

プラビとシャーリーズ・セロンとアダム・ドライヴァーが共演??

そごう横浜店にあるLOFTへ買い物に行った帰り、エスカレーターを降りていたら、目の前にブラピが…。

 

んん??

これは私の知らない新作映画のポスターかしら??

と思って見に行ったら、高級腕時計「ブライトリング」のポスターだった。

 

f:id:pharmacy_toe:20181122231002j:image

左から、シャーリーズ・セロンブラッド・ピットアダム・ドライヴァー

ごめんなさい。黄色いバッグで写り込んで絵を汚しているのは私です(笑)

 

CMにしては、ブラッド・ピットと、シャーリーズ・セロンと、アダム・ドライヴァーって随分豪華じゃない??

それぐらい、このブライトリングの時計が高級時計だということだと思う。

 

そうだなぁ

それにしても、この3人が集まって映画を撮らないっていうのもなんだから、

倦怠期を迎えた夫婦(ブラッド・ピットシャーリーズ・セロン)。

ところが、夫の部下(アダム・ドライヴァー)と妻が恋に落ちてしまい…。

っていう設定で、一本映画をお願いします(笑)

 

私みたいに、ブライトリングって何??って思った人はこちらから

(動画のCMもここで観られます)

 ↓

ブライトリング・ジャパン株式会社

 

★レビュー専門の映画ブログ「とにかく映画が好きなんです【本館】」はこちら

 ↓

eiga-suki.blog.jp