とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」今年、最も気になる映画!予告編公開!!

果たして一体、どんな作品になるのやら…

 

今日はタランティーノ監督の新作「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」の予告編をご紹介!!

 

www.youtube.com

私が事前に得ていた情報では、「タランティーノシャロン・テート殺人事件を映画化する」と聞いていたので、もっとタランティーノらしく血がどばーッと出ちゃう凄惨な映画を想像していたのですよ。

 

ところが、今回公開された予告編を観たら、コメディタッチの映画だったので、ちょっと面食らっていて。

 

果たして、チャールズ・マンソンシャロン・テートを殺害した連続殺人犯)はどこへ行ったのやら…。

 

ディカプリオはハリウッドのスター、ブラピはディカプリオのスタントマンを演じている。

f:id:pharmacy_toe:20190323000825j:image

 

どうやら、まだ詳しい内容については明らかにされていないそうで、この予告編だけでは、判断できないらしい。

 

ただ、かつてハリウッドに住んでいて、ハリウッドで育ったタランティーノ監督の、その当時のハリウッドへの思いが込められている作品らしい。

 

詳しくはこちら

 ↓

 

シャロン・テートを演じるのは、マーゴット・ロビー

 ↓

f:id:pharmacy_toe:20190323000834j:image

 

日本では秋の公開になるらしいけれど、この先、血みどろの展開になるんだろうか…。

 

今年、最も気になる作品である!!

 

レビュー専門の映画ブログ「とにかく映画が好きなんです【本館】」

 ↓

eiga-suki.blog.jp