とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

「ビバリーヒルズ熟年白書」??今夏、アメリカで放送予定!!

あの超人気ドラマが帰ってくる!!

 

今日イチびっくりした話はこれ

 ↓

 

あの「ビバリーヒルズ高校白書」が、出演者そのままに帰ってくる!!

 

f:id:pharmacy_toe:20190301000855j:image

 

これにはビックリだった!!

ブレンダ(彼女は闘病していたはず)は、出演が確定できなかったらしいけど、それ以外のメンバーはほとんど帰ってくるらしい。

 

アメリカでは、今年の夏、放送されるのだとか。

 

そうなると、気になるのは邦題!

ビバリーヒルズ高校白書」 → 「ビバリーヒルズ青春白書」ときて、

この新作が日本で放送されることになったら、

ビバリーヒルズ熟年白書」になるのだろうか??(笑)

 

最初から「ビバリーヒルズ90210」にしておけば良かったのに…。

 

さてさて、どんな物語になるか分からないけれど、楽しみだねぇ。

是非、是非、日本でも放送して欲しい!!

 

 

2019年3月6日 追記

続編の製作は一旦休止

 

ディラン役を演じていたルーク・ペリー脳卒中で急死されたため、「ビバリーヒルズ高校白書」の続編の制作は一旦休止が発表されました。

 

 

 

ご冥福をお祈り致します

 

 

 

映画レビュー専門ブログ「とにかく映画が好きなんです【本館】」はこちら

 ↓

eiga-suki.blog.jp