とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

「グッド・ワイフ」と「NYガールズ・ダイアリー」これが観たい!4月から始まるWOWOW海外ドラマ

最近、観たい海外ドラマが多すぎる!!

Netflixだけでも追いつかないのに、このところ「キリング・イヴ」、「キャッスル・ロック」、「カウンターパート 暗躍する分身」がヒットだったから、4月もWOWOWの海外ドラマをチェックしてみた。

 

そして、その中で、私が観たい!と思ったのは、この2本

「グッド・ワイフ」と「NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち」

 

f:id:pharmacy_toe:20190416231640j:image

 

サスペンスタッチの法廷劇 @ 「グッド・ワイフ」

 

「グッド・ワイフ」については、日本でも既に放送済みなのだけど、私は見逃していたシリーズ。

 

5月から始まるシーズン2を前に、シーズン1を4月から集中放送するそうなので、この機会に観てしまおう!と思っている。

f:id:pharmacy_toe:20190416231731j:image

予告はこちら ↓


『グッド・ワイフ 彼女の評決』シーズン1

 

法廷劇というだけで面白そうなのに、サスペンスタッチになっていて、ますます面白そう!

 WOWOWでも観られない…という人は、こちらからも観られます ↓

 

懐かしの「アグリー・ベティ」を思い出す @「NYガールズ・ダイアリー」

 

ガラリと雰囲気が変わって、超ハイテンションな女子たちが出てくるドラマが「NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち」

 

NYにあるファッション誌の編集部を舞台に、イマドキ女子が描かれるドラマシリーズ。

f:id:pharmacy_toe:20190416231740j:image

予告編はこちら ↓


Huluプレミア「 NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち 」シーズン1 予告編

 

ファッション誌を舞台に…と聞いて、懐かしの「アグリー・ベティ」を思い出した。

「アグリー・ベティ」好きだったし、観たい!と思った。

 

こちらは、軽~い気分で楽しめる作品。

NYのトレンドも知れそうだしね。

 

この2本、偶然なのか、両方とも女性が主役というのも、また良い!!

お昼休みの楽しみ(私はランチを食べながらドラマを観ている)がまた増えたわ!!

 

 

レビュー専門の映画ブログ「とにかく映画が好きなんです【本館】」はこちら  ↓

eiga-suki.blog.jp