とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

アン・マリーのライブに行ってきた!!

アン・マリーのライブを観るために恵比寿にあるリキッドルームに行ってきた。

 

かわいくて楽しい アン・マリーのライブ!!

 

記念すべき、アン・マリーの来日初ライブ。

f:id:pharmacy_toe:20190415231116j:image

 

今日のチケットはソールドアウトで、明日、急遽追加公演をすることになった大人気のライブ。

 

f:id:pharmacy_toe:20190415231231j:image

 

初ライブということもあって、1時間強のミニライブだったけれど、超盛り上がって、楽しかった~。

そして、とにかく、アン・マリーがかわいかった!!

 

歌い方も、MCのしゃべり方も、すごくかわいい!

 

アン・マリーを知らない方のために、私が一番好きなアン・マリーはこれ ↓


Marshmello & Anne-Marie - FRIENDS (Music Video) *OFFICIAL FRIENDZONE ANTHEM*

 

この「FRIENDS」が生で聴けて嬉しかった~。

 

今回は曲が少なめなミニライブだったけど、次回は、フルライブが観たい!!

また来てね!!

スピーク・ユア・マインド

スピーク・ユア・マインド

 

 

 

レビュー専門の映画ブログ「とにかく映画が好きなんです【本館】」はこちら

eiga-suki.blog.jp