とにかく映画が好きなんです【別館】

映画・音楽・食べ物・本など、エンターテインメントを中心に、日々の出来事を書いています。映画レビューブログ「とにかく映画が好きなんです」の別館です。不定期更新

幸せパワーをくれた「エド・シーラン」の東京ドームライブは最高だった!!

今日は、エド・シーランのライブを観に、東京ドームへ行ってきた。

 

タワレコから東京ドームへ「必ず夢は叶う」

f:id:pharmacy_toe:20190409224432j:image

 

なんと!オープニングアクトは、ONE OK ROCK という豪華版!!

これ、誰だか全っ然分からないと思うけど、ワンオクです(笑)

f:id:pharmacy_toe:20190409224356j:image

こんなにオープニングアクトを真面目に観たのは初めて(笑)

エド・シーランを観る前にお腹すいちゃうと思って、たこ焼き食べながら観ていたけどね)

 

会場のファンは、ワンオク好きな人も多かったみたいで、かなりさびとか一緒に歌っている人が多かった。

 

私は、ワンオクは聴かない(ロック苦手なのよ)し、初めましてだったけど、楽しいオープニングアクトだったよーー。

 

そして、いよいよ19時にエド・シーラン登場!!

 

私の大好きな「Perfect」も


Ed Sheeran - Perfect (Official Music Video)

f:id:pharmacy_toe:20190409224338j:image

 

f:id:pharmacy_toe:20190409224650j:image

 

そして、まさかのジャスティン・ビーバーに提供した「Love Yourself」も歌ってくれたし


Justin Bieber - Love Yourself (PURPOSE : The Movement)

 

f:id:pharmacy_toe:20190409224708j:image

 

もちろん、大ヒット曲 「Shape Of You」も歌ってくれて、大満足だった!!


Ed Sheeran - Shape of You [Official Video]

 

f:id:pharmacy_toe:20190409224306j:image

 

今回は、前回に比べてMC多めだったのだけど、その中で印象的だったのは、「初めて日本に来たときは、2012年にタワーレコードで歌ったんだ」という話をした時だった。

 

その時、なんと観客が20人しかいなかったらしくて、それが、今や東京ドームでライブをするまでになった。みんなどうもありがとう。っていう感じの話だった。

 

まさか、エド・シーランもタワレコからスタートして、しかも観客20人とか!?

とってもビックリした!!

 

「何事も、諦めずに続けていれば、夢は叶う」というエド・シーランに幸せパワーをもらったライブだった。

 

 

 

姉妹店!レビュー専門の映画ブログ「とにかく映画が好きなんです【本館】」はこちらから

eiga-suki.blog.jp